iPhone のホーム画面

久しぶりの日記がこれというのもなんだなw

sukechan.net - iPhone のホーム画面を晒してみる に便乗して晒してみた。

とりあえず電話はほとんど使わないので上に追いやった。今はマップが楽しいので下に。

一ページ目は基本的なアプリ群。

二ページ目は主にコミュニケーション系とSafariのWebクリップ。mixiのアプリは使ってない。navitimeは置いてあるだけ。

三ページ目は、わりと独立したアプリケーションという感じで。 Banner Freeはバカ名札に良さそう。ざまぁwwwソニックでちょっとやってたけど、タイミングが良くなかった。

四ページ目はゲームなど。UEIpongは、iPhoneiPod touchでやってみた。結構おもしろいw

そんなにアプリ探しやってないのでまだまだ埋まってないな。

マップは連絡先の住所からマップにプロットできたりと、統合ぶりが素晴らしい。一方でカレンダーはメモに住所やURLがあっても使えないあたり、まだまだだなー。

今日、純正イヤホンにマイクがついてることを知らない同僚をバカにしてたが、自分もマイクボタンがついてることには気付いてなかったよ…orz